2012年07月12日

涼しくな~れ!

「暑い、暑い」って思うと、頭の中まで暑くなっちゃって
そればかり考えるようになるので、「涼しくな~れ」って
頭の中で考えるようにしてますicon10

というか、子供たちが「暑い~!アイス~!」って言うから
「暑い、暑い言うな~」って不機嫌に言っちゃったんです(^_^;

暑いと気分までイライラしてイヤになっちゃうicon11
夏は暑くて当然!
去年だってエアコン無しで乗り切ったんだから
今年だってエアコン使う気無しicon12
頑張って乗り切ってやる~\(*⌒0⌒)♪



何か楽しいことを考えなきゃstar
最近ツイテないから、開運したい(≧∇≦)
あっ、開運グッズでも買ってみようかなface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
私のひざ掛け。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 毛穴全開!! (2012-06-11 20:37)
 明日は母の日 (2012-05-12 17:55)
 散ってきた桜 (2012-04-12 16:25)
 気分が乗らない (2012-03-13 17:54)
 私のひざ掛け。。。 (2011-11-19 10:20)
 ひざ掛け (2011-10-05 16:49)

Posted by キティちゃん at 17:13
日記