涼しくな~れ!

キティちゃん

2012年07月12日 17:13

「暑い、暑い」って思うと、頭の中まで暑くなっちゃって
そればかり考えるようになるので、「涼しくな~れ」って
頭の中で考えるようにしてます

というか、子供たちが「暑い~!アイス~!」って言うから
「暑い、暑い言うな~」って不機嫌に言っちゃったんです(^_^;

暑いと気分までイライラしてイヤになっちゃう
夏は暑くて当然!
去年だってエアコン無しで乗り切ったんだから
今年だってエアコン使う気無し
頑張って乗り切ってやる~\(*⌒0⌒)♪



何か楽しいことを考えなきゃ
最近ツイテないから、開運したい(≧∇≦)
あっ、開運グッズでも買ってみようかな

関連記事